2020年10月13日

コンセプト

コンセプト

非日常を体感できる隠れ家で
本格ビストロをリーズナブルに

ビストロという言葉は、ナポレオンのワーテルローの戦いでの敗北後の、1815年のパリ占領の頃パリに来たロシア人が兵士たちが、居酒屋でロシア語で「急げ!」というを意味の「bistro!, bistro !」と叫んでいたのが起源と言われています。

ですから、ビストロでは料理とお酒は早く出てくる必要があるため、スピードを大変重視をしております。

そして店内はヨーロッパの港町をイメージし、一歩足を踏み入れれば大都会の喧騒を忘れられる落ち着いた雰囲気。

みなさまに、本格的なビストロをリーズナブルな価格で楽しんでいただきたいという思いから、厳選した食材を独自のルートから仕入れており、有名レストランで長年経験を積んだシェフが腕を振るいます。

季節の食材を取り入れた新作メニュー開発とここでしか味わえない希少なワインなどの仕入れにも力を入れており、常連のお客様がいつご来店いただいても新鮮な気持ちでお食事をしていただけるよう工夫。

目で見て楽しむエンターテイメントも忘れずに・・・。

ドレスコードございません。カジュアルな服装でも構いません。恋人やご夫婦、ご友人などの記念日だけでなく、接待にも使えるレストランとしてみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2020年10月12日

Menu

2020年10月11日

Course

Course

【全7品】黒毛和牛を使ったメイン料理 本場のバル料理が楽しめるコース料理  8,000円料理内容コース料理
・日替わりアミューズ盛り合わせ
・シャルキュトリー盛り合わせ
・豚耳、豚足のガレット 
・10種リーフのグリーンサラダ
・本日のアヒージョ&バゲット添え
・黒毛和牛とフォアグラの玄米リゾット
・ノエル仕立てのガトーショコラ

※その日の食材の仕入れにより一部料理内容が変わる事があります。
※当日予約可能(来店されてからのご注文も可)


【全6品】フレンチ・イタリアン・スペインのバル料理が楽しめるコース料理  7,000円料理内容コース料理
・ターブルオートロワ自家製シャルキュトリー
・本日のカルパッチョ
・滋賀産 本日の鮎料理
・本日の煮込み料理
・三元豚の香草パン粉焼き
・パリブレスト

※その日の食材の仕入れにより一部料理内容が変わる事があります。
※当日予約可能(来店されてからのご注文も可)

Menu